釣り納め~ たぶん。。。

貧乏暇無しから抜けられないろっきぃです^^;
 
なんとか都合をつけ、先週19日の牟岐大島のエギングで釣り納めとする予定でしたが。。。
 
突発的な予定をむりくり組まれて参戦できず(>_<)
 
当日釣行した4人の釣友の結果は。。
 
 
 
㌔アップ連発!
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
ボコボコだったらしいです。
 
 
やはり厄年?
 
 
こんな時はなにやっても駄目なんだろうけど、昨日仕事でしたが途中無理矢理抜け出し県南エギングへGO~
 
釣り納めというのに、初めてのポイントをチョイス(無謀)
 
結構道中が大変で、ポイントに付いた頃は寒空に似合わず汗だく^^;
 
身体はホットなんだけど、水温が低っ!!
 
餌でやってた先行者はさっぱりらしく、
 
当然我々(3名)のエギにも反応ナッシングで、
 
月はかなり綺麗でしたが、
 
 
撃沈!(>_<)
 
 
150g 1ハイで終了。。。(あと、Mさんが1ハイ)
 
 
 
今年はもう行く間が無いので、多分これで釣り終了です。
 
来年は後厄ですが、ちっとはマシになるかな?
 
 
 
それでは少し早いですが、皆様良いお年を~~(^ー^)ノ