ひっさびさでしたが。。。

ここ最近、仕事のみでなく、PTAや所属会合などの行事が忙しく、振り返れば1ヶ月半釣り出来ず。。。
 
 
私のつたないブログを覗いていただいている皆様、最近読み逃げでコメもせず申し訳ありませんm(__)m
 
 
昨日の日曜もPTA関連の大会があったのですが。。。
 
 
 
ぶっちぎり(爆)
 
 
 
いや~、だって12月中旬まで週末オール予定ありなのでキレそうなんです(>_<)
 
 
という訳で行ってきました鳴門クルージング♪
イメージ 1
 
波は大したことないけど、雲と黄砂でイマイチな天候。
 
 
狙いは道具を新調した同行者のたっての希望で鯛ラバで真鯛
 
 
激シブなのは分かった上での釣行でしたが。。。
 
 
 
相当な激シブでした(>_<)
 
 
 
鯛ラバはアタリ数回、バラシ1回にて終了~
 
 
船長が釣った1.3㌔ぐらいのアオリイカを頂いたのがせめてもの救い。。。
 
 
まあ、食べるより釣りたかったんですけどね。
 
 
しかし癒されにいったつもりが、
 
 
さらにストレス上積み(>_<)
 
 
う~癒されてぇ~
 
 
このままだとキレそうなので、近々平日に無理くり行ってきます(`・ω・´)