昼飯~

年末が近づき、何かといそがしいですね~
 
仕事以外の用事で、はや12月中旬まで週末が潰れています。。。
 
 
さて、
 
昨日は仕事で朝から那賀町に行っとりました。
 
で、ついで?に日和佐まで足を延ばし、薬王寺に到着~
 
さくさくっと後厄のお参りを済まし、
 
社務所の方に、「節分過ぎてから来たほうがええんですかぁ?」ってお礼参りの事を聞くと
 
「来れる時にいつでもドウゾ」ってことで、結構アバウトなんですね^^
 
薬王寺滞在時間はわずか15分。
 
真面目?な私は仕事サボって釣りなんかせずに帰宅w
 
 
そして昼頃に阿南市に突入~
 
いや昼飯時に阿南に着くように調整してきたんですけどねw
 
その狙いは2年前?ぐらい前から気になりながらも、なかなか行けなかった店。
 
 
 
お魚食堂 弘伸丸☆
 
 
イメージ 1
刺身定食 700円 ナリ~
 
ど~ですか、この値段でこの量!
 
コストパフォーマンスはかなり高いでしょ^^
 
本日の刺身という札が壁に貼ってあって、「鯛、平目、太刀魚、アオリ、カンパチ、シマアジ、カツオ、鯖、ハマチ」と書かれていたので、どうなんかな~?って思ってたらほぼ全ての刺身が出てきましたよw
 
ちなみに刺身は300円で別皿注文が出来ます(これ以上要らないけどw)
 
しかもご飯はおかわり無料☆
 
 
夜9時まで開いているようなので、また県南遠征時に立ち寄ってみようっと♪