2014初エギング

え~と、ブログから相当離れておりましたが、元気にやっとりますw
 
アップしてませんが、釣りもぼちぼちと。
 
回数はゴルフの半分以下になってますがww
 
 
さて、強烈な台風来てますね。
 
今までの感じだと、台風来たら烏賊はいずこへ?というぐらい釣り難くなってた記憶が?
 
これは今のうちに行っとかねばと、昨夜鳴門へ出撃~
 
予定では綺麗な月を見ながら爆釣のつもりやったんだけど、そこそこの
 
久々やし、雨で手が滑るわで上手くシャクれず、1時間ほどな~んも無し。
 
早期撤退が頭によぎり出した頃、ようやくヒット!
 
これがパターンか!という程の爆発力は無いけど、1時間半ほどポロポロ釣れて、結果これだけ~^^
イメージ 1
 
小さいのも居るけど台風で死ぬぐらいなら俺が喰ってやるぜ(爆)
 
 
昨夜県南に行ってた釣友によると、波がザバザバだったらしいです。
鳴門も今晩あたりからうねりが入りそうなので、釣りに行く時は気を付けましょう!