運気溜め込み中~

え~と、まずは6月9日。
 
天気予報をチェックすると翌日は抜群
 
今年初のマツイカ行きますかと誘うと、すぐさま釣友3名ゲット^^
 
しかしその夕方、妻が発熱。。。
 
翌日釣行に暗雲漂うが、こういう時の無理は禁物。
 
9日は用事があったけどキャンセルし、薬買出し、食事、洗濯、子どもの世話などなど、ここぞと働く(爆)
 
そうすると、なんとか翌日妻復活^^
 
さて昨日の夕方。
 
そろそろ仕事の終了時間に妻から電話が!
 
○○先生から電話がかかってきて、息子が自転車でこけたらしい!』と慌てて学校へ向かう。
 
どうやら学校の近くのなが~い坂でブチこけて、ヘルメットを被っていたものの、おでこ打ってアゴ擦りむいて、歯が折れて、両腕を深く擦りむいたらしい(ーー;)
 
釣りは無理やなぁと思ってると、妻が『行ってもいいよ』とのありがたい言葉に甘え、予定より遅めに出発!
(ちなみに息子は包帯ぐるぐる巻きだけど大丈夫です)
 
現地到着すると結構な人人人~
 
釣れてるのかと期待しながら数投してみるも無反応(-_-;)
 
ここで ひでさんhttp://http://blogs.yahoo.co.jp/king_hide0501/36367111.html にメール
 
お仕事中だったかもしれないけど、すぐに電話頂き、アドバイス頂いたポイントで再開!
 
で、すぐヒット!!
 
でも抜き挙げ時に ポッチャン。。。
 
落としたショックの最中、ひでさん登場~
 
いろいろとアドバイスを受けて、一級ポイントで並んで投げるも無反応。。。
 
あまりにも釣れないのでちょっと移動したら、ブイを釣ってスッテ奉納(´Д⊂グスン
 
今日もダメダメやな~と思い始めたときに
 
ヒット!!
 
今度は落とさないよう慎重に取り込み、あまりに嬉しかったのでどっか行ってた
?ひでさんに電話(すいません^^;
 
そしてすぐさま2杯目ヒット!!
 
さあこれから爆釣か!という時に投げ切れ~~~
 
インターライン使っていて、切れた反動で竿の中にラインが入ってしまい、しかもワイヤー忘れで強制釣り終了(本日サブタックルも持ってこず)
 
これ以上やってもロクな事がなさそうなので釣りはあきらめ、その後はひでさんの横で釣りの邪魔をしまくり(すいません^^;
 
マツイカはいまいちな結果でしたが、ブログ仲間さんと話が出来て楽しい一夜でした
 
これを機に、運がアップしますように^^
イメージ 1