師走

12月も早くも半分になりましたね~



年月の経過が早く感じる今日この頃。。。



さて、今月に入って一応釣りみたいな事はしてますが、現在釣り運貯め込み中(>_<)





まずは12月6日



ジギング&鯛ラバの予定が悪天候で中止



妻、子は友達とUSJに行っちゃったのでヒマなろっきぃは人生初の釣堀へ~







香川の安戸池で、見事に撃沈_| ̄|○



はい、言葉もございません。



釣っている人はきっちり釣っていますから。。。






次に12月13日



愛媛県宇和島市にあるヨシダマリンの筏



浅場は35cmまでのヒラアジ



深場は真鯛&青物が期待できる!



ということでアジに心魅かれつつ、一発大物の深場に行くと



カワハギの猛攻で終了。。。_| ̄|○



一緒に深場に行ってたルナ君は真鯛40アップをゲッチュ!



浅場では情報どおり良型アジが多数。



団子釣りで結構チヌも釣れていたようです。



結果においては、まさしくろっきぃの読みの甘さと腕のなさ。。。



ここ最近こんなんばっかり(T_T)



これはもしかして前厄パワー?



こんど県南に行った時に薬王寺でも行ってこようかな~