第2回 鳴☆爆 トーナメント メバリング大会

3月28日に開催されました。

参加人数は34名!

ルールや運営自体が結構本格的で公平なので、気持ちよく参加する事ができました。

企画運営されていた皆様、本当にお疲れ様でした。



前回は予定があったので参加できなかったので、今回は楽しみにしていました。

このブログを始めて3年チョイ。

あまり更新しないつたないブログですが、よくコメントいただくウメさんや、PPCさんに初めて出会うことができました。

あまりお話できなかったのですが、いろんなお話は又の機会に置いときます(笑)

それと、、エフエイさんも来ていたらしいのですが、気付かず挨拶できなかったのが残念... 又の機会となっちゃいました。


さて私の結果ですが、とりあえず20チョイを揃える作戦でスタート。

一応リミットメイクしたのですが、全部20以下^^;

藻場から良型を引き出すためにいろいろリグったのですが、撃沈です...

結果は私は7位で、一緒に行動したRUNAくんは4g差で8位とまずまず?でした。

そして、栄えある優勝はkazuoさん!

ブッチギリの優勝でした。詳しい事はKAZUOさんのブログでどうぞ!


今回は結果はそこそこでしたが、楽しい大会でした。

そして、たくさんの景品を提供していただいたようで、私が頂いた景品はコレ↓

イメージ 1


シイタケはたぶんミセスまっちぃさんかな?

竿とルアーは、オカトヨさんさんちゃんさんかダブルRさんかな?(どちらか分からなくてスイマセン)


鳴爆の皆様、そして参加者、協賛者の皆様のおかげで、本当に楽しい大会となりました。

また参加したいと思いますので、宜しくお願いします!