急性腸炎

急性腸炎という病気。良く知らなかったのですが、はやっていると病院内の張り紙で知りました。

そして診察を受けた私の症状は急性腸炎...('A`)オイオイ

今月は胃炎になったばかりなのに今度は腸炎とは。

吐くほどの気持ち悪さはなかったけどご飯が食べられない。熱が高い。体がかなりだるい。腹が張って、微妙に痛い。そして下痢がひどすぎ(T_T)

まあこの話、先週のことで今は大分回復しました。

強烈な下痢で少々痩せたのですが、今は完全回復です(痩せたままでよかったのに...)

休んだおかげで仕事がせいて釣りにいけなかったのですが、次の週末あたりは出れそうです。

月が大きいので久々にエギングにしよっかなぁ~

しかし健康ってホントなによりですね。