ガンダム無双が欲しい...

イメージ 1

このつたないブログによくコメント下さる方のブログにも書かれてましたが、ガンダム無双が気になります。

私は三国志好きで、三国無双が出た時はプレイした回数は数知れず。

それが今度ガンダムなんて、う~たまらん(笑)

なんて考えている30代のガンダム世代はかなり多いらしく、ガンダム無双が発売された次の週からPS3の本体が2.5倍売れているとか(驚)買っているのは殆ど30代男性というのがうなづけます(笑)

やはりハードの売れ行きはソフト次第ですな。

これがWiiの発売前後に出ていたら、PS3も購入候補に挙がったのに...

な~んて言っても我が家の家計を握っている人を説得するにはやはりPS3は高すぎだ。

まだまだブルーレイは普及してないから、機械に疎い女性に受け入れられないと思う。

性能はすごいと思うんですけどね~。男から見れば。