胃が痛い(>_<)

最近忙しくて釣りに行けなかった。

しかしようやく落ち着いてきて、今週の金曜あたりに出撃しようと目論んでいた一昨日の朝、胃に鈍痛が...

時間は午前3時過ぎだ。前日食べ過ぎたのかな?とりあえずトイレに行けば治るかも?という考えは甘かった。

痛くて寝れねぇ~

朝が近づき、より空腹になるとみぞおちに差し込む痛みが(>_<)イテテテ

これは昔後輩から聞いたことがある胃もしくは十二指腸潰瘍?(>_<)イテテテ

とりあえず一日をしのぎ、夕方病院へGO!

医者:う~ん。胃が原因は間違いないですね。胃カメラ飲みましょうか?(サラッと)
ろ:Σ(=°ω°=;ノ)ノ い、いや、とりあえず薬で様子を見るのは駄目ですか?
医者:40代以上ならすぐ飲んでもらうトコだけど、まあ薬で様子見ますか。
ろ:(^_^;)フウ それでお願いします。
医者:改善されないようなら胃カメラ飲みましょうね(・∀・)ニヤニヤ

この医者、以前俺の巻き爪を遠慮なく(一応麻酔はしていたが、すさまじい激痛)バチバチ切った医者だ。てっきり外科だと思ってたのになんで今日は内科にいるんだ?
お前は信用できねぇ~

とりあえず薬を飲むも全然改善されず、今日は2時から目が覚めて痛くて眠れねぇ~

このままじゃ嫁さんから釣りに行く許可が出ない(・_・)\(-_-;)バキッ

というか 胃カメラはいやじゃ~~(T_T)