Wii 予約しました(^^)

イメージ 1

正確に言えば嫁が予約しました。
先日嫁がWiiっておもしろそう!と言い出し、ネットで探すことに。すると どこにもない!
マジでありません(汗)PS3もありません(いらんけど)

ニンテンドーDSは予約せずに発売直後に店頭で余裕で買えたのですが(逆に今はありませんが)Wiiは買えないかも...

そう思ってたら、嫁が近所のおもちゃ屋に確認すると
店員:予約できますよ
嫁 :えっ?入ってこないのでは?
店員:うちは35台押えてますので大丈夫です。
嫁 :じゃ 2台予約できますか?
店員:いいですよ

とあっさり東京に住む兄弟一家の分まで予約が出来てしまいました(^^)まあこっちは田舎なんでDSの時も売り切れるのがワンテンポ遅かったからね~。そもそも35台で予約が余裕で残っているぐらいなので発売当日でも残ってそうですけど。

とにかく手に入ることが確実になったので、Wiiについて調べてみると画質的にはPS3に勝てないけど、任天堂の往年の名作がダウンロードで遊べるんですね♪それにプレイスタイルが画期的!ゲームキューブのコントローラやメモリが使えそうやし、キューブのゲームもできるしそれにこの前買った無線LANも役に立ちそうやし(^^)

こりゃ年末年始は家族でゲーム三昧になりそうですな。
というかゲームに夢中になってくれていると釣りに行きやすいかも( ̄ー ̄)