久々に更新(^_^;)

1ヶ月以上サボってました(汗)だって釣れないし...
何度かMリグ、エギング、おまけにちょこっとバス釣りなんかしてましたが、釣れねぇ~~~
しかもいろんな予定が入ってきて、なかなか狙った時合いに行けないのもあったけど、ボーズ街道爆走中ですよ。なんとか春イカ釣りたいけど今週も天気も悪いし(>_<)

まあ釣れない憂さばらしでTVでワールドカップ観戦♪ 頑張れ日本!!  ってな感じで応援してたけど、なんですかあの日本代表のふがいなさ(怒)全然憂さ晴らしにならねぇよ。
暑いのは理解できるけど、相手も一緒なんですが...

いやはやあっという間に追い込まれてしまいましたね。
決勝リーグに行くにはオーストラリアが引分か負け、そしてブラジルに2点差以上で日本が勝つ!!
なんてアリエナイ(´・ω・`)ソンナコトイママデナイシ      

しかし確かに可能性はある!(`・ω・´)シャキーン

最後まで頑張るのだ日本!そして、巻、大黒、稲本、小野を出してくれ。ジーコ監督!
とくかく貪欲にゴールを!そしてゴール枠に向いてシュート打ってください(^^;)

このままあっさり予選敗退するとヤナギは成田空港で生卵攻撃受けるよね。多分(´Д`)
98W杯のFWの城が水かけられたように(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル