週末はいろいろと。。。

先週末は子供が風邪を引き、釣りは自粛です。。。



土曜日は夕方5時より結婚式に出席~
イメージ 1




大体最後に行なわれる新婦さんのスピーチを聞く度、うちは息子で良かったと思います。



娘の父親の立場なら絶対に泣いちゃいますよ^^;



で、二次会にも出席し、家に帰ってきたのが3時過ぎ(遅!)






翌日(すでに当日?)は知人の親父さんに不幸があり、急遽お葬式へ。。。



こちらはまた違う涙ですね・・・合掌・・・





昼過ぎに帰宅すると息子が復活していたのでちょいとおでかけ♪



病み上がりの息子といきなり運動!
イメージ 2




さて何の運動でしょう?



ほらほら一世を風靡したあの方ですよ^^
イメージ 3




これで分かるかな?
イメージ 4





はい、本物のビリー隊長です!



隊長は54歳と思えない筋肉ムキムキしてましたよ!



空手8段、世界チャンピオン7回ってゆうてました(怖)



この後、一人6000円で、隊長と一緒に懇親会もありましたが、翌日健康診断が控えているろっきぃは帰宅~



いやあ良い汗かきましたよ★



一応家族サービスになったかな?