漫喫

本日嫁さんの用事で早朝から徳島市内へ。

嫁さんの予定は3時間ぐらい。

家が美馬市なので、一旦帰るのは面倒なので子供と漫画喫茶へGO~!


実は私、漫画喫茶暦は1回のみ。

しかも、ほんのちょっとの時間つぶしに入ったのみなので20分?ぐらい。

小学3年の息子に『行ってみるか?』と聞くと興味津々^^


で、行って見ました~~

イメージ 1



漫画喫茶って、漫画だけじゃないのね。

インターネット、ゲーム、DVDに卓球にビリヤードやらいろいろ。

小さく区切られた部屋も、いろんなタイプがあって十分寝られる。

というか、実際寝ている人も多数~

これまた釣りの休憩に使えそう(笑)

なんたって1時間で400円。

○○ホテルの御休憩よりよっぽど安い(爆)

まあ目的が違う施設ですけど^^


ジュースも飲み放題なので、息子はえらく気に入って、早速また行こう!なんていう始末^^;

暇つぶしには持って来いの施設ですね♪