ひさびさの県南釣行

イメージ 1

11月2日 21:00~3:30 晴れ 風:北東が強く 月やや小さい



今年は鳴門でアオリイカが好調のようだ。

多分まだまだ釣れるだろう。

しか~しっ! 今回は県南である。

なぜなら...



『ろっきぃさん、この前県南で入れ食いでしたよ。投げてシャクッたらもう乗ってました。持って帰るクーラーが重かったスよ。』


なっ!なに~~

その日は行きたくもない会合に連れて行かれ、仕方なくぽしゃったまさしく行こうと思っていたポイントでの出来事だ。

行けていれば俺もウハウハだったのにぃ~

......

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



こうなりゃ無理にでも逝ってやる。

ということで久々の釣行は県南だ。

天気予報は北西風なので安心して現地到着すると...ありゃ?


ビュ~~ブォ~~ 


なっなんで北東風なんだぁ(>_<)


県南は北東風だと厳しくなるポイントが多い。まあ時間があればやれるトコもあるんだけど。

とりあえず本命ポイントで同行していたM氏が1投目で釣るも後が続かず移動する。

次はごく普通の波止場である。めったにこないが、あまり遠くに行くと疲れるのでとりあえず風が変わるまでの一時しのぎで来てみた。

この時は月も出ておらず外灯も無くまっくら。

あまり期待せずにしゃくってるとゴンッ!

てごたえからしてまあまあだ。

ギャフを持ってなかったので無理矢理引き上げると胴長21cmの今シーズン最大サイズだ(^^)

その後すぐに2ハイ追加したが睡魔が襲ってきたので車で仮眠...zzz

普段は寝ないんだけど、前日も会があって睡眠不足だったもんで。

そしてその後もう1箇所行ったけど音沙汰なし。

またしても中途半端な釣果で終わってしまった。

次は無理せず鳴門に行くか。