釣具の小物を買いに行きました

イメージ 1

徳島では有名ない○ら釣具のセールが去年から続いていた。結構長い期間セールをやっていたのにいけておらず、気がつけば最終日(^_^;)

あわててセールへGO~(^^)

とりあえず餌木を補給し、メバル用のワーム、キャロリグ用のオモリも補給。
目的の長い柄(6m以上)がなかったのが残念。

ダイワ製品が2月1日より価格改正で5%以上あがるというビラを見て、カルディアKIXのWハンドルを買おうか悩むもなんとか気持ちを抑えて別の小物を物色。

まず目に付いた【ワックス】ロウ?というかジョイントに塗るヤツを購入。以前インターラインがジョイントで緩み折れた経験があるので。

次に【クイックノッター】オフトからでているんですが、FGノットもどき?が簡単に出来そうなので、ラインツイスターとどちらにするか悩んだ末こちらに決定。ラインツイスターは友人が使ってるけど、いまいち手軽じゃないような...ようするに慣れなんだろうけど

次に【手袋】ネオプレーン製が暖かいらしい。手の小さい私の手にはちと大きいけどまあええか(^_^;)

まあその他もろもろで諭吉さん1人が消えちゃいました(^_^;)