とりあえず始めてみます!!

はじめまして! って誰も見てないか...

最近私の周りでも、『ブログ書いてます』とか『HP作ったよ』とかが随分聞かれるようになりました。
私自身、チョイ昔つたないHPを四苦八苦しながら作成したことがありまして、苦労してできたそのHPは、はっきりいって 放置プレイ....
だって更新がメンドーですよ(1回しか更新していないような)

そこで心機一転!最近流行のブログならなんとかなりそうとはじめることにしました。
まあ不定期更新になるでしょうが♪(・_・)\(-_-;)バキッ☆はじめからそれでどうすんねん!

初心者ですが宜しくお願いしますm(__)m      ところでトラックバックって何?