ストレス発散釣行

とある会でいろいろとむかつく事があり、イライラ(-_-メ)

酒でも飲んで...と思ったけど、こんな時は大概悪酔いするだけだ。

とにかく海に行こう!海がストレスを発散してくれるさ ってな事で急遽MさんにTEL


とりあえず、アジゲーでも様子見にという事で鳴門へGO~

現地ではマツイカねらいのおっちゃんがおり、今日はダメダメだそうな。

今日は潮が小さいからかな?



Mさんはメバルワームを投入。

ろっきぃはスズキ狙い。

スズキはさっぱりだけど、メバルはマイクロサイズの数釣りだ(笑)

いろいろ試した見た結果、20cm弱のメバルが7匹ぐらい?

マイクロメバル多数。

極小アジ2匹

以上二人の釣果(爆)それも大部分がMさんが釣ったものだ。


まあいい。

今日の目的はストレス発散さ。

イライラのストレスは見事発散されたよ!さすが海!癒されるぅ!


けど釣果が寒すぎる~~~~(T_T)