盆休み終了~

加齢による体力低下を感じる今日この頃。。
 
さて今年の盆休み初日(12日)は
 
イメージ 1
 
またしても鯛ラバ^^
 
写真は5名の釣果です。最大はN君が釣った70cm
 
当日は喰いが渋くてバラシ多数。。。
 
自分の釣果は 25~59cm 真鯛6匹、キス1匹、ガッシー2匹でした。
 
 
13日は子どもの習い事で午前中は徳島市内へ。
 
鯛ラバは自作しているので、ハリやらラバーを購入して帰宅。
 
で、夜は
 
イメージ 2
地元の阿波踊りを観に・・・・
 
じゃなくて
 
補導員見廻り(´Д⊂グスン
 
開始30分前に凄まじい豪雨に見舞われて(中止になったらエエのに)開催が危ぶまれましたが、ギリギリ雨が上がりました^^
 
2時間ほどうろうろして特に異常なく終了~
 
 
14日は、ゴルフ☆
 
嫁さんと友人と3名でプレー♪
 
しかし、とにかく暑い(*_*;
 
前半49でイマイチ
 
後半は5ホール終了時点で1オーバーと好調でしたがやっぱり崩れて44
 
結果93でした。OB3発が痛いっす。
 
で、夜はゴルフメンバーで居酒屋で宴会^^
 
気がつけば午前様^^;
 
 
 
15日は墓参りして、ちょいと仕事して、前日不調だったドライバーの練習に行くも。。
 
さらにひどくなったような気が(・∀・) アヒャ
 
夜は前日ゴルフに一緒に行ってた友人がやってる店http://tokitsunada.com/top.htmlの塩ちゃんこスープを頂いたので、ちゃんこ鍋♪
 
某テレビ局のちゃんこ鍋選手権で優勝しただけあってマジで美味い☆
 
普段食の細い我が子ですが、このちゃんこ鍋はガツガツ食べます^^;
 
東京に行く用事があったら店に行ってみてくださいね♪
 
 
まだまだ残暑厳しいですが、頑張っていきましょ~♪