厄年だけに?

ここしばらくいい事がありません。。。
 
 
まずは先週はじめに身内に不幸が( ̄▽ ̄;)
 
葬儀がプチ遠方なので疲れました。。。
 
 
で、その疲れが取れてきた金曜日、学校から電話が?
 
どうやら子どもが跳び箱で変な落ち方して足を怪我したらしい。
 
先生が病院に連れて行ってくれたので、すぐに病院へ直行~
 
レントゲンを見ると、足の甲の側面あたりの骨がひびが入っているかも?って事ですが、はっきりと見えないようで、とりあえずサポーターと松葉杖で様子を見ることに。
 
 
こんな状態ですが、昨日の日曜は釣りに!(爆)
 
 
 
しかしながら、昨日の記憶があまりございません。。。
 
まあ一言で言えば【喪に服しとかんかい!!】と言う事でしょう(´Д⊂グスン
 
さっぱりな1日でしたが、本命らしきアタリは1回だけありました。
 
しかし!!!
 
 
 
 
合わせ切れであっけなく終了。。。
 
何を狙っていたかは、
 
 
来週釣ってお知らせします!!(懲りてねぇ~)