メバルはいずこへ?

え~ 昨日の釣りはブログを書くの止めようかと思うぐらい何もないのですが、自分の記録用って事で。。。


鳴門にてMさんと20時頃スタート。。。


先行者は2名。。。


どうやら全然あかんらしい。。。


前回見えたシーバスもおらず、生物反応ナッシング(*_*;


アタリひとつない見事な釣れなっさぷりに先行者はさっさと帰還、ほどなくアングラー2名来るもさっぱりの模様。。。


当然のように私たちもさっぱり。。。


波は無い、風も弱い、潮も一応流れている、けど喰わない。。。


私はメタルジグのみなんですが、ワームやサビキ?やら使っていた人もさっぱりだったので、そもそもメバルがいないのか、超低活性なのか。。。


ええ加減に嫌になって移動~


第2ポイントでもメタルジグのみで勝負!


周りの方も釣れてないので期待せずに投げてたら藻に根掛り。。。


強引に引っ張りあげたらちっちゃいメバルが飛んできました(爆


しかもエラにかかってます(爆(爆


いちおうまつやジグで初ゲット!?


せめてのネタにと写真を撮ろうとしたらハリが外れたので、写真もございません^^;


え~ しばらくは自宅謹慎って事で酌る事に決定です。。。


(´・ω・`)ショボーン