やっと初釣り♪

えぇ~~~と、随分長い間ブログを放置しておりました^^;



夜釣りは寒いし。


まあ釣りも行ってないので書く事ないし。。


あんまり釣れてる情報も聞かないので気も乗らないし。。。







しか~し!


アングラー魂に火がつく出来事が!?


それはとあるブログ仲間さんから、強力なウェポンを提供頂きました♪


イメージ 1



一番上のが、某大手メーカーのメバル用のメタルジグです。


袋入りが提供いただいたジグで、仮にMAジグとしときましょう~ 某大手メーカーとくりそつなのは気にしない♪気にしない(爆)


さて、MAジグのフィールドテスターとなった今、今回はMAジグ1本で勝負(`・ω・´)シャキーン


しかし、同行したMさんの話では最近かなり厳しいとの事。


シーバスも見えるので、そっちも狙ったら?とのアドバイスを素直に受けて、シーバスタックルも準備して出撃~


現地到着後、予定通りシーバスが見えたのでまずはシーバス狙い!


数少ないルアーをローテをしながら表層から中層を探るためバイブレーションを投入すると。。


グンッ!


イメージ 2




ひっさびさのシーバス 60cm後半ぐらいかな?


これでシーバスは終了して、今度はなんとしてもMAジグでメバルを~と延々と探りまくるが。。。



ノーバイツッ。。。




いやいや、これはMAジグのせいではありません。


一緒に行ったMさんも、ワームでいろいろリグってましたが、メバルは完敗。。。


なぜか細い太刀魚が釣れてました?


今回結果が出せず、ま○やさん、すいませんm(__)m


次回は必ず結果を出して、ま○やさんのブログにリンクしますね♪