休んだ気がしない3連休

メッセージにも書いてありますが、週末が忙しいろっきぃです。



さて先週末、まずは21日



朝、仕事の打合せを終え、そそくさと外出♪
イメージ 1



とある美術館(土曜日の徳島新聞に広告が載ってました)のオープニングセレモニーに参加っす。



知事さんも来られて挨拶されてました。
イメージ 2



小さな美術館ですが、こういったものが展示されてます。
イメージ 3

イメージ 4




別建物ですが、高そ~な蘭もいっぱい^^
イメージ 5




昼でセレモニーは終了、そのまま結婚式へGO~
イメージ 6




420名を超える出席者があった披露宴は時間も長い!



始まり13時半、終了18時過ぎ。。。疲れた。。。



で、



19時半から5家族が集まっての飲み会始まり~



2次会で眠りコケ、気がついたら午前1時半でした^^;





22日は買い物で香川へ~
イメージ 7




香川なのでうどん!じゃなくて徳島ラーメンです^^



徳島にもある麺王っていう店ですが、なかなか美味いです☆




23日はPTA関連の親睦ソフトバレー大会に8時30分から出席~



出場しないのに立場上帰れない(>_<)



13時半ごろ解放~



で、



18時から懇親会



立場上断れません(>_<)



2次会まで行って、午前0時半ごろ解放~



という事で、3連休はまったく釣りが出来ずに終了です(T_T)