沖縄へ☆

以前、某会に在籍していると1度だけブログに書いた事がありますが、その関係の大会に出席する為に沖縄に行ってました☆


10月16日に高松空港より那覇空港

イメージ 1


ポケモンジェット機が停まっていたのに写真撮り忘れた。。。


那覇空港到着が14時20分ぐらい。


大会集合時間は17時だけど、沖縄は車が混みます!


ホテルにチェックインして即会場へ向かい仲間と合流~


会場では沖縄民謡やら楽曲で賑わっている中、THE BO○Mのボーカル 宮沢和○氏 が登場し、島唄などを熱唱♪


いろいろな催しの最後に沖縄出身のSPE○Dが登場し大会終了~

イメージ 2

誰が誰なのか分かりません(汗


その後は那覇市の夜の街( ̄ー ̄)


ホテルは那覇市内のシングルを予約していましたが、空いていたらしくツインの部屋でした。


もちろん一人で寝ましたよ^^





翌日は妻と子と合流するため再び那覇空港へ。


レンタカーでホテルへGO!


今度は米軍基地のある宜野湾市のホテルです。

イメージ 3



ここのホテルはおススメです!!


5年前に来たときも良かったですが、今回も大満足でした!


さて、ホテルに着いたらまたまた私は即会場へ。


いろいろな催しがありましたが、何百人もの大人と子供で踊っていたエイサーが壮観!


皇族や国会議員、知事や市長もこられ4時間30分にも及ぶ長~い会が終了後、妻子供を置いてまたまた那覇市内へ(爆)


1次会で帰りましたけどね^^;