太刀魚のち青物☆

本日午前1時起床(*_*;


今回の狙いは太刀魚&青物♪


まずは太刀魚狙いに目的地の波止場へ。


深夜(早朝?)にも関わらず人いっぱい^^;


割り込む訳には行かないので、別ポイントへ移動~


風ボーボーポイントなので人はいないが、太刀魚の活性も低い模様。。。


風のせいかな~?なんて考えていたら、いきなりの高活性スタート!!


イメージ 1

指3本の微妙なサイズ^^;


ワンキャストワンヒット状態になり、目的捕獲数5匹を達成したので太刀魚は中止し、シーバス狙うも撃沈(-_-;)


やっぱりシーバスは難しいです。。。


Mさんもおかず確保完了したので、青物へ移動~


夜が明けたら青物ボイル開始~


でも遠い~^^;


なんとか届く範囲に来た時にヒット!


でも、足元まで寄せてきてバラシ(T_T)


そのあとは何のドラマも無く終了。。。


かえりがけにぶる~さんに出会い、話を聞くと今日の潮は悪かった模様。


でも彼はしっかり釣っていたのはさすがですね☆


青物は近々リベンジします!