ショアからの初ツバス☆

前々からショアジギ☆なるものをやりたくて準備はボツボツしていたものの、ポイント、ルアー等がよく分からず踏み切れなかったジャンル。。。


今回、ブログ仲間のぶるーさんにいろいろ教わり、初挑戦とあいなりました~


とりあえず5時に現地到着!


ぶるーさんの他にもエフエイさんも来ていました^^


挨拶を交わし、ここでもいろいろと教わり、混み具合の関係で遠くはなれたポイントで開始!


しばらくして右側二人目の人にヒット!


そして右側の人にヒット!


で、


私を通り越して左側のMさんにヒット(T_T)/


自分だけ蚊帳の外?かと思ったら何とかヒットしました^^


今回の釣果
イメージ 1

左側3本が私、右側が3本がMさんのです。最大42cmぐらいかな?


今回釣れたのは、ぶるーさんのアドバイスそのままでした。


本当にありがとうございました!


しかしショアからの初青物。面白かったですね!


今年の烏賊はまだ小さいので、しばらく青物メインになりそうです♪