当った☆

車に当ったとかサバに当ったとかではアリマセン^^


ちょくちょく買っている釣り雑誌があるんですが、その懸賞に当りました☆彡



この雑誌にプレゼントコーナーがあるんですが、いつもはスルー。


この商品がどうしても欲しいわけじゃなかった(笑)のですが、なんか気になって初めて出してみたら当っちゃいました\(^o^)/


その商品はコレ↓
イメージ 1


餌木用の根掛り回収器~



確かレスキューという名の回収器は持っているんですが、今までレスキューしたことがありません(爆)


こいつは使えるかな~?


まあ今の時期は殆ど根掛りしないんで、冬から春のベタ底狙いの時に試してみます♪


でも20mしかラインがついていないんですが、これぐらいの距離が限界かな?



さて、この懸賞を出した時に書いた投稿文が読者欄に載ってます(汗


何月号なのかは内緒^^