山陰へ

釣りの遠征じゃないのが悲しいところ。・゜・(ノД`)・゜・。


土曜朝6:30に拉致られ、日曜夜20:00に解放されました。。。


福山雅治が徳島に来てるのにぃ~  ←全然関係なし(爆



文章書くのも面倒なので写真だけ(手抜き)
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10



今回は仕事のお付き合い旅行


ぶっちゃけ楽しくないですね(-_-;)ボソッ


しかも初対面の野郎達と宿泊させられるのでよく眠れませんでした(>_<)




あっそういや、、


嫁に電話しようと何気に外部階段にでたら、、


30m先ぐらいにある、大浴場の浴槽部分が見えました。


湿気でガラスが曇っているのと遠目でありながらも、視力の良いろっきぃは女性と確認できましたよ( ̄ー ̄)


ただ覗きと通報されたらいかんので、すぐに撤収しましたけど^^


でも普通に階段から見えるから、建物の構造的な問題ですよ、あれは(私に責任ございません!キッパリ!!!)



けど、今度行くときは


双眼鏡持っていこうっと(爆)