週末

金曜日はまたまた仕事で県南方面へ。


入札は6万円差で負けました^^;


まあそれはさておき、仕事は15時に終了。


そっから帰っても仕事の終了時間なので嫁と子とキャンプしてきました~


イメージ 1




県南で有名な海の近くにあるキャンプ場


受付のおねいちゃんにふと、『もしかしてコテージのキャンセルなんて出てませんよね?』との問に


『出てますよ』との返事。


じゃコテージで(爆)と速攻で楽なほうを選択した軟弱キャンパーです^^;


実は前回のタイラバ釣行ですっころんで腰をしたたか打って、いまだに腰痛が治りませんから~~


というわけでコテージ泊でしたが、快適でしたね~~


今まで5,6件コテージ泊をしましたが、かなり良い方ですよ。


イメージ 2

イメージ 3



帰りがけに足場のいい所で20分ぐらいエギング(チビッ子ゲット、リリース)


恵比須丸でシオを買って刺身で食べたら美味い☆


これはショアジギに行くぜ!と思ったけど、腰痛が思わしく無いので見送り、ブログ書いてます(>_<)


来週まで、鳴門にシオは居てくれるかな?


あっ!それとキャンプの日に 初老 になっちゃいました。


だんだん誕生日が嬉しくなくなってきたなぁ...