久々のマツイカ

26日、19時半過ぎ~23時半過ぎまで行ってきました。


場所はたぶんひでさんのホーム(直接場所を聞いていないので、違うかもしれませんが。。。)


平日に関わらず、電気ウキがずらっと^^;


一緒に行ったのは。。。


え~~~今回伏せといてといわれているので、A氏、B氏、C氏としときましょう^^


現地到着後、早速A氏、B氏がゲッツ!!


その間に挟まれているろっきぃには気配無し!


でも、A氏、B氏も続かない。。。


なんとかろっきぃとC氏にも釣れるも、後が続かない。


浮きの餌釣り師はさっぱりのような...


どうやらマツイカの群れは接岸していないようで、単発で現れるマツイカは活性が低いみたい。


マツイカのことは良く分かってないんですが、潮が結構影響するのかな?


アオリではあんまり潮の影響を感じた事がないんですけど...



結局ポツポツ状態から抜け出せずに終了~


なんとか4つだけど、なんだなかなぁ~ 不完全燃焼です(>_<)
イメージ 1




ろっきぃの予想では、来週の、月、火あたりの潮が良さそう。


それまでキビレでも行ってみようかな?