胃疲れする週末?

先週木曜日、子供が通う学校のPTA副会長から電話が!?


どうやらろっきぃにPTA役員になってもらいたいらしい。


そこで翌日の19:30に居酒屋に集合。


そこには会長と副会長2名とろっきぃの計4名。


で、人事の話で紛糾^^;


新規役員となる予定のろっきぃに、いきなり会長をと打診される以外な展開もあり、それは辞退・・・


で、何も決まらず解散したのがAM4:00前_| ̄|○



はっきり言ってろっきぃは何の責任もないが、家に帰ると嫁さんに遅いと怒られる(-_-;)


とりあえず、寝て、昼頃起きると二日酔いに・・・ 悪酔いだよ・・・



しかし、夕方からはお仕事関係の総会!(何もしないが一応副部長)


休む訳に行かず、昨日飲み過ぎたので今日は飲まないゾ...



なんてことはしません(爆)


けどやっぱりしんどいので適当に飲んで、一次会で退散^^;




そして翌日は結婚式。


RUNA君も出席するので、アルコールを飲まないRUNAカーで10:00過ぎに出発!


釣具屋に寄り道(笑)しながら到着すると、結構な出席者数。ざっと250名超?


そして2日連続で飲み会のろっきぃは、今日は飲まないゾ...



なんてことはしません(爆)(爆)


それなり?に飲んで、二次会に行こうかと思ってたけど急遽中止。


まあもともと出席すると言ってなかったし。


新郎新婦の学生時代の友人だけで40名ぐらいはいたので、二次会は学生時代の友人達にお任せし、RUNA君と式場を後に。




そして向かった先が何故か鳴門インター(爆)


高松の有名ルアーショップのセールに直行!!


そこで酔った勢いで鯛ラバロッド購入!!!


で、家に帰って良く見たら太刀魚専用ロッドでした(大爆)


交換してもらおうかと思ったけど、振った感じが気に入ったのでいいかな?


ただ、鯛ラバロッド(オリムのパグロ、炎月、オフブロー、レッドフリップなどなど)に比べて柔らかいのですが大丈夫か(不安)



店を出ると、酔いが醒めてきて腹が減ってきたので、行った店がこちら
イメージ 1

こってり(大)にごはん^^;


メタボを恐れないこのコラボレーションは、カロリーオーバー間違いなし!


ドロドロのスープをすすりながら、自分の血もドロドロではなんて考えつつも完食!!



このままだとめーたー倶楽部から勧誘が来てしまうので



今日から節制します!


かな?