復活!

私の住んでいる地域はどうみても田舎^^;




都会では見られないものらしいですが、こちらでは当たり前のように泳いでます。




うちにもあるのですが、2年前、ヒモが切れちゃったのでそのまま放置。。。




何の話かと言えば ≪こいのぼり≫




直すのが面倒なので、もうエエやろと思っていたら、子供が・・・




『こいのぼりだしてよ~!』





え~~~~!




めんどくせ~(爆




といいつつ、やはり親バカ?




急遽復活作業開始~




ヒモを仕込み、仕事で付き合いのある四○工の高所作業車にお越しいただき、ポールにヒモをセット♪




今日は晴れだけど、風が強いので明日上げてやろうと思っていたら

イメージ 1



あれっ?





オヤジが勝手に(--〆)




ポールめっちゃしなってるし・・・



一番下のヤツはヒモにつけてるし・・・



しかも一匹つけ忘れてるし・・・




まあいい。



端午の節句が終わるまで面倒見てもらおう(・∀・)ニヤニヤ