長い1日

今週は満月大潮のまさに烏賊臭い週末だ(笑)


しかも県南は水温上昇中。


土曜に用事があるのにもかかわらず、我慢できないろっきぃとRUNAくんとでエギングに出撃!!


出発は金曜18時過ぎ


途中寄り道しながら21時過ぎからスタート!


水温は16.5度


微妙~^^;



がっ!


すぐにアタリ!!


すかさず送り込み、合わせるろっきぃ(`・ω・´)


おりゃ



すかっ



あっ!...



やっちまった(;´Д`)








終了(爆)




釣り日記早すぎ!?



だって書くことないぐらいさっぱり。



RUNAくんは釣ってましたよ。


 
水温15度と15.5度で



また出直します。・゜・(ノД`)・゜・。




さて、車で寝られないろっきぃ



寝たかどうかよく分からない仮眠3時間の体調でやってきたのがココ!

イメージ 1




徳島インディゴソックスが試合をしている本格的な球場です。


ここで草野球大会がありました。


だいたい6~7チームのトーナメント戦で優勝を争います。


我がチームは2年連続優勝しており、今年は3連覇がかかっていました(゚Д゚) クワッ




がっ!!



・・・



2-6



初戦敗退(泣)



ろっきぃは野球経験が無いのですが、準レギュラー



今回初戦はベンチスタートだったので、何もせずに終了...



ここ2年は優勝後に焼肉で祝勝会というコースでしたが、いきなり予定無しに^^;



仕方ないので、帰宅ついでにい○ら釣具で、鯛ラバタックルの下見へ~



購入は見送り、しばらく検討してみる事にしました。





で、帰りがけに腹が減ったのでうどんを食べに♪



RUNAくんに教えてもらったこの店は、かなりの穴場的存在



普通に行けば、かなり分かりにくい場所にあり、いざ到着すると...



『本日営業終了』_| ̄|○...




がっ!!!



久々に王将(有名チェーン店ではない)にGO~

イメージ 2

チャーシュー(小)600円ナリ♪



脇町のくにおかの師匠と言われるだけに、味はかなり似ている。


ただ微妙にちがうんだけど、何がどう違うのかは上手く言えないです^^;


あえて言うなら、王将は中華そば+焼き飯セットがあうけど、くにおかは中華そば+白ご飯セットがあうかな?



その後、帰宅


毎年野球の祝勝会に参加していた嫁さんが、家で野球の残念会をしようと急遽駐車場で焼肉~

イメージ 3



炭火はいろいろ面倒なので、今回はカセットコンロ式のグリルで焼きます♪


イメージ 4

豚トロは塩コショウでパクッ!


イメージ 5

生レバーもあります!
カメラアングルは某ブログのアングルをパクリました(爆)


疲れとビールから、風呂入って即寝(笑)


なんか先週もこんな事言ってたような?


長い1日でした^^;