大晦日

いよいよ今年も終わりですね。

釣り納めにいけている人もいるようですが、私は何かと用事があって行けませんでした(泣)

まあ来年その分行くつもりですが(笑)


さてさて、今年もあまり更新できなかったブログですが、何かと覗きに来て頂いた皆様、ありがとうございました。

皆様は今年は良い年でしたか?

私は忙しい一年でしたが、自分では実りのある一年だったと思います。

来年は少しはこのブログにも力を入れて、皆様と釣りをご一緒できたらと思っています。

なんていいながら来年も忙しいかも?


こんなブログですが、皆様来年も宜しくお願いします。

それでは皆様のご健康とご多幸を祈念いたしまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

皆様、良いお年を~~