犬が見つかりました

イメージ 1

見つかった!(^^)!
といってもGW前の話ですいません。
どうやら道路をちょろちょろしていたのを見かけた人が、車にひかれそうで危なっかしくて保護してくれたようです。そして警察に届けてくれていたので、こちらが警察に問い合わせたところ、それらしき犬がいるということで無事帰ってきました。
いや~ホントに良かったですが、人騒がせな犬です。ちょっと出費しましたが、絶対に脱出できないように扉を設置してやりました。もう探し回るのはコリゴリですからね(^^;)

犬は帰ってきたのはいいのですが、その後のGW期間中の釣りは最悪でした(>_<)
4月29日の早朝はまだ人が少ないだろうなんて思って県南に行くと既に県外ナンバーの車が多数...
結局まともにエギングできず玉砕(´Д`)  

まあGW中は県外からの遠征してきた人に譲るよと大人の態度で次の日に子供とサヨリ釣り。しかし鳴門もいっぱい... オコゼだけなんて...

なら地元で久々のバス釣りだ~。とりあえず引きを味わいに、なんて軽い考えで出撃するも見事撃沈(´Д`)

...来週からがんばろ