プリンストンテック

最近の釣り場で地磯に行くことが多い。



平坦な所なら危険を感じないんだけど、どうも地磯の凸凹が見にくい。



今使っているのはナショ○ルの単4電池3本のやつで、買った当時は結構明るいと思ったけど、釣り仲間のと比べるとやはり暗い。



地磯はこけたら怪我必至である。



治療費やらを考えると買ったほうがいいんじゃないと思い立ち、早速強力なライトを物色。



いろいろ考えペ○ルもよさげだけど、プリンストンテックのAPEXが一番良さそうなので思い切って購入!



ナチュ○ムに注文したら、即行で来た↓

イメージ 1


(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア



点灯したい気持ちを抑え、バンドを取り付けいざレーザービ~~ム!



ポチッ



( ゜Д゜)オオー メチャ明るいやんか!



今までのとは段違い。



しかも、電池の残量がわかる表示もある(これって点きっぱなしなのかな?)



いや~次回の釣行が楽しみだな~。ライトで釣果はかわらんやろうけど。