家族サービス

週末の県南はかなりの低水温でエギングに出撃する気が起こらない。

かと言ってメバルもいい話を聞かないし...

そういう訳でもないけど、今週は家族サービス。

私が所属しているとある団体のバーベキュー大会に家族で参加した。嫁からすれば、疲れただけと言われたけど子供は大喜び。

芝生の斜面を草まみれになって滑ったり(^_^;)すぐ近くの川で石を投げたり、主催者側がいろんな遊びを準備してて子供には良かったかな?

最後に片付けしている時に、なぜか衆議院議員後藤田正純氏が登場。

どうやら週末は徳島に帰っているみたい。

大変ですな、国会議員って。オレにはやれん (・_・)\(-_-;)バキッ というかなれんやろ!

釣りブログなのに最近釣りにいけてない。ちょっと気合入れて平日釣行しようかな?